ニュース

お知らせ

4/12(水)「士業だからできるマイクロM&A案件獲得法がわかるセミナー」のご案内

2023.03.24 お知らせ

この度、一般社団法人採用定着支援協会主催による「士業向け小規模M&A案件獲得方法のセミナー」に当協会代表都が講師として登壇いたします。

本セミナーについて

国も引継ぎ補助金やガイドライン策定を積極的に推し進めており、飛躍的に小規模M&A(マイクロM&A)が増加していることをご存知ですか?実は、マイクロM&Aは実施されていること自体ほとんど知られておらず、一部の士業事務所だけが収益化しています。

本セミナーでは、当協会が提唱している「士業にしかマイクロM&Aは支援できない」という理念の元、代表都の税理士としての実体験や実際の収益実績などを交えながら、士業によるマイクロM&Aの需要と支援のための基礎知識についてお伝えいたします。

中小企業の課題解決のために

また、本セミナーの最後には「経営目標達成支援業」としてどのような中小企業の課題解決を行うべきかについて、採用定着支援協会様よりお話いただけます。

士業によるマイクロM&A支援という新たなステップだけでなく、顧問先様との信頼関係を続けていくための課題解決を含めた士業全体に関するセミナーとなります。お申し込み後の無料特典プレゼントもご用意しておりますので、皆様奮ってご参加ください。

開催概要

日時4月12日(水)9時(最大2時間)
場所オンライン(zoom)
料金税込0円(要事前予約)※無料特典プレゼントあり
対象者マイクロM&A支援を目指す士業の方(税理士・社会保険労務士・弁護士・行政書士・中小企業診断士・司法書士)

セミナーのお申し込み

セミナー参加をご希望の方は、以下セミナー申込みボタンよりお申し込みいただけます。

  • トップ
  • ニュース
  • 4/12(水)「士業だからできるマイクロM&A案件獲得法がわかるセミナー」のご案内