ニュース

お知らせ

ウェビナー開催のお知らせ

2022.03.22 お知らせ

この度、税理士事務所限定のマイクロM&A支援セミナーを開催いたします。

日本は後継者不在が問題となっており、これを解決することが出来る社会的にも大変意義のある事業です。しかし、現実にはほとんどの税理士事務所が支援していません。

皆様の事務所はマイクロM&A支援をいち早く取り入れることで差別化に繋がり、お客様に喜ばれ、収益を獲得することが可能です。

いつかはしなければならないなら、今しませんか

まずは無料セミナーで情報収集しましょう。

開催概要

日時毎月第一月曜日(祝日の場合には後倒し)14時〜
場所オンライン(zoom)
料金税込0円(要事前予約)
定員30事務所(先着順)←定員になり次第締め切ります。ご了承ください。
対象者マイクロM&Aって何?という情報収集目的~実際のマイクロM&A支援を目指す税理士事務所(原則税理士有資格者。職員様は役職付の方のみ)
効果マイクロM&A支援の有用性がわかる。自社でマイクロM&A支援できる理由がわかる。最近のマイクロM&Aの傾向も交え、事務所経営に役立つ情報が満載

目次

  1. マイクロM&A具体事例
  2. 税理士事務所が携わるM&Aのメリットやリスク
  3. 獲得できる利益と差別化
  4. 協会から支援ノウハウ獲得やM&A案件紹介も

セミナーのお申し込み

セミナー参加をご希望の方は、本HPのセミナー申込みページからお申し込みいただけます。